image

image

image

image

image





image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace

チャコ♀💝

トイレトレーニング??

トイレに入れたら、いつもは直ぐ出て来ちゃうのだけど、なんかジッとしてたので、遊んでみた🤣

トレーニングにならんね😂

ご飯……ムースの油でツルツル滑って猫裏全面ムースだらけになるので、滑り止めシートを入れたら⬆️ほら、最後までちゃんと立って食べられた💮

コレで、お腹まで洗わなくても良くなったよ👍

少しずつ落ち着いて食べられる様になってます🍀*゜

最後はミルクを入れて水分&栄養補給🍼

なんかー、熱っぽいのだけど🤒……食欲あるし、排泄出来てるし、脱水も無いので…病院どうしようか迷い中🏥

腎臓数値も気になるので、一度血液検査もしてもらうかな〜💭👀✨

そーそー、レジャーシートのトイレトレーニングは失敗( ˟ ⌑ ˟ )

歩きづらそうで…撤去👋

だいたいオシッコのタイミングが分かって来たので、シート持って着いて歩く…アナログ対応😂

今あるゴザは今期で捨てるわ😢

可愛くて仕方ないチャコさん💝

3年前なら、ウチの子だったな🤣

でも、もうコレからチャコの20年に責任は持てないのでね…🥺

何とか、ご飯だけでも自力で食べられるようにならなきゃね。

トイレは出来なくても死ぬわけじゃー無いし、オムツだってあるからさ🤣

なんとか、里親募集のスタートラインに立たせたい気持ちです♡

ぜんまいゼンちゃん♂

寛平期突入😆

なんや、可愛いんやけど😳