image

image

image

image

image

image



image

image

お預かり日記📖☡✍

@nyan.peace
@hugku_me

チャコ♀

①②③ちょーーっと、ホンのちょびーーっと 🤏🏼上手になったかな😅

余り手を出さない様にして、でも離脱したら直ぐに戻し、なるべく自分で食べるようにする((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

④食べたあとはお水でちょいと流し、ホットタオルで拭く✨
点鼻点眼して
後は自分で毛繕い👅

⑤トイレもひとりになったので、和室全面レジャーシートを敷き、何処でするかを確かめる。

最初はタンスの前だったんだけど、しばらくしたら、色んな所(したい所)でし始めてね(--;)

今、分かってるのはケージの中ではしない‼️と言う事、トイレに入れても出て来てしまう‼️と言う事だけ😂

いやーもーー、サリバン先生の気分ですよ😑

ゼン♂

⑥昨日へその緒取れましたぁ👏〰️チッチャ

⑦ミルク前の放牧(運動)
起き抜け直ぐミルク🍼より、飲む量が増える気がする😁

明日……💞7月2日(日)♬.*゚

⑧10:00~13:00
@hugku_me (ハグクミ)
譲渡会&フリマ開催です(*^^*)

★我が家でショートステイしてたヤローズ♂♂♂参加予定です。
@sakura.124

多頭崩壊(全頭エイズ猫)現場からのレスキュー、TNR、大量遺棄されたパピオン(犬)のレスキュー、ボランティアトリミング他……真摯に幅広く活動されてます。

本当に頭が下がります🙇‍♀️

⑨13:00~15:10
@nyan.peace (ニャンピース)
譲渡会開催です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

★我が家卒業のシーズンズ&チャタ参加予定です✩.*˚

コチラも、次から次へとセンターから引き出し、素晴らしい活動をされてます✨

たくさんの良縁が結ばれますように
🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

ーオススメー
午前中、ハグクミドッグラン(八千代市大学町)へ行き、そのまま16号線を南下して、アトリエTOM(若葉区)まで🚗💨
レッツラゴー∠( ˙-˙ )/
ちょっとハードだけど、わんにゃんに触れてシコタマ癒されて下さいませ〜🥰

あっ!お昼ご飯はコンビニか、16号線にはラーメン屋さんがいっぱいあるよ〜(コッチに来た時マジで驚いた🍜)