賛同しますパー

PR活動行って来ましたぁ音譜
本当はねー

何週とかじゃなくて

売るのを止めて欲しいムカムカ

「8週齢規制」は最低限のお願いお願い

今日だけでなく

声を上げて行きましょうアップ



禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止




さて、昨日

家族になった かい爺ちゃんビーグル犬あたま

むぅとお庭がお気に入りハート

今日も朝からお庭へクローバー音符

風が強くなって来たので

お部屋に入れると

開くのを待ってますしょんぼり汗
午後もうーん
やっぱり待ってますゲラゲラあせる

本日、何度お庭に出たことか・・・ショック
かぁちゃんが

ご飯の用意してる間

クッキー監督黒猫が監視目


猫しっぽそして、お久しぶりぶりな茶々様猫あたま

テレビを見ている私の目の前を…
歌舞伎かアセアセ
上差し
「狂言だよー」というご指摘が…滝汗汗
確かに目
お恥ずかしや〜〜ゲラゲラあせる


「誰にも見えてない
あせる

自分に言い聞かせてるよねゲラゲラあせる