もう少しお付き合い下さいませウシシ

先ずは、くぅに改名したワケ…
13年間呼ばれて来た名前を「可愛そうプンプン」と思った方も多いのではアセアセ!?

①我が家のTEAMわけの都合でひらがな名が良かった事ウシシ
②元飼い主さんが「くぅちゃん」と呼んでいた事ぶちゅー
「くぅ」と呼んだらこちらを見たので問題無しOK

くっきー、くっきぃ、くぅ の中から、多数決で決定クラッカー

ちょっと、どーでもいー話〜〜ゲラゲラ

本にゃんは日々馴染んで来ておりますルンルン
{A8063EF1-EB7B-48CE-9F65-96102CD891DC}
ドームベッドにも、当たり前の様に入り黒猫しっぽ黒猫あたま

ニーナの前を
{E65769A8-B3B0-4FDF-A07A-0BD8209F2C18}
唸りながら、堂々と通り過ぎる黒猫しっぽ黒猫あたま


日向に陣取り
{E5875577-62D7-455E-9181-D4C9F3A2CDDC}
毛繕い…黒猫しっぽ黒猫あたま

「年の功」とは、この事ゲラゲラあせる


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



くぅの首には麻ひもで結ばれていた痕が残っています。
{15C24714-5448-446E-A0A2-38C9839AD45E}
当初、猫達を保護する時「クッキーは老猫だから、避妊は必要ないよね」と置いて来てしまいました…結ばれている姿を見たのに…
酷いですよねぐすん汗

その後、それぞれが くぅの事が気になり、数日後保護する事になりました。

保護は私とたまたま帰ってた人間娘とでしました。

猫の事をご存知の方はお分かりだと思いますが、猫が抜けられないほどの結び方って、かなりの締め方なんですぐすん

首の方の紐はどうしても解けず、木の方をなんとか外し、帰ってから首の方の紐を切りました。

で、この傷痕ドクロ

その時は擦れてハゲちゃったかなと思っていたのですが、3ヶ月過ぎた今でも生えて来ません。

何度も逃げようと試み、暴れたのでしょうねムキー
多分摩擦で火傷でもしたのでしょう…痛かったと思いますえーん

彼女の13年間は何だったのでしょうハッ!?

元飼い主さんは「道路に飛び出して車に跳ねられたのよ!危ないから…」とぼけー

当初は少々イラっハッとなりましたイラッ


でも、話をしていると…
ただ優しい女性なんですよねうーん
お腹を空かせた猫に餌をあげたのが始まりなんでしょうねにやり

避妊をしなかっただけもやもや
危ないから繋いだだけもやもや

猫の生態や本質を知らなかっただけなんですよぉダウン


とっても可愛がって貰っていたから、人馴れ抜群の子ばかりだったんです爆笑


なので、怒りパンチ!をぶつけるのは止めて、愛情をかける事にしましたぶちゅーラブラブ


でも「こういう事になるんだ」と言うことは伝えて行かなければなりません。


私は、人間の都合で動物を増やしたり減らしたりする事に疑問を持っています。

ただ、現状…殺処分が無くならない限り、わんにゃんに関しては増やさない事が最善なのかと思っています。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まぁ、そんなこんなで、くぅはうちの子に…
あはゲラゲラあせる

もう預かりはしません…宣言!!

ウチが崩壊しちゃいますからゲラゲラあせる

もし、また預かろうとした時は皆さん、全力で私を止めて下さいお願いアセアセ

ゲラゲラあせるあせるあせる