さぁ、今日のクッキーさん


むぅ姫キャットタワーで鉢合わせびっくり
{AC75B401-2D7F-4576-8C00-DDEBB2EFE943}
この後、連続猫パンチが飛んで来たパンチ!

まだアカンかぁダウン

でも、数時間後
{90A8DE3B-8956-4E77-ABC8-315138DD6FEA}
むぅは分かっていないが、クッキーは分かってるはずラブ

いけそ〜〜!?アップ


本にゃんはご機嫌ルンルン
{072DA21F-ADFB-430D-8302-09B2193C35B2}
猫じゃらしのネズミくんで激しく遊んでます

ホントに13歳ガーンハッ!?
{67C0B76C-6327-436F-A98B-3CB73A19C3D3}
ジョニーのお気に入りだったのに…ガーン

また、Amazonポチっとねキラキラ



で、もうすぐ本当のおウチに行っちゃうミケちゃんとはこんな感じ
笑い泣き
{3917A5CF-35FD-4CC2-9A4F-C84BF7F66678}
そーだったわねぇえーん


さて、クッキーの事…ダラダラ考えていても、答えは出ない様な気がしてきましたぼけー汗

明後日、ミケちゃんの抜糸の時にクッキーにマイクロチップを入れます。

その時に、ウチの子にするか預かりっ子にするか決めようと思いますキラキラ  
キッパリ真顔!!



って、まだウダウダ言ってるかもですぅ
ゲラゲラあせる