ん〜〜〜〜うーん

「あれ?まだ悩んでるの??」って、
思ってます!?

そーなんですぅえーん
{E4F27F6B-6E26-4B4A-A114-8D3D60D239BC}
首輪まで買ってリボンまで着けて…
悩んでますもやもや

今朝はお庭に出てるむぅを羨ましそうに見てたので…黒猫
{FDFCA365-0F9B-4C5E-A3D6-F650594E5164}
3つのハーネスと2本のリードを着けて
サッシを開けてみました。
{3AD43B69-880A-473A-97A0-18F76D16A293}
{206709BA-CB14-4937-B067-8D28D2608D4A}
早く、はずしてムカムカ
はい、ただ今!!


ま、お外にそんなに出たいとは思ってないのかなほっこり汗

それとも、むぅが嫌い!?ハートブレイク


クッキー…
来た頃は人間大好き甘々にゃんこさんだったのに、戻って来てからは、なんだかイライラ…わんズを殴りムカムカにゃんズにシャーシャーハッ
止める私にもガゥムキー

13歳にして避妊手術をしたせいで、更年期障害になってるのではガーン??

更年期(母)VS
更年期(クッキー)VS
思春期(むぅ)

いつか打ち解けあえる日が来るのでしょうか
ぼけー汗



昨夜は久しぶりにむぅ姫がお膝にラブラブラブラブ
{71C35FC7-CBC8-49EF-9A59-0D83BA67B601}
で、お隣には…おーっ!
{A86678C8-DEEA-4363-B644-085183A2A4FA}
爆睡中のクッキーと見えてないむぅゲラゲラ

平和ハート


平和と言えば、預かりっ子ミケちゃん…三毛猫
{F6B3419D-D8AA-49AB-B744-4B2826551188}
無邪気にエリカラ着けたまま器用に遊んでおりますYOゲラゲララブラブ


そして、我が家の少々疲れ気味王子ジョニー猫
{6735950B-E881-407C-B98B-E59F4FB7EA69}
上から〜〜ぼけーガーン
{EFB1A76F-13DE-4066-9A8A-0F13D1161576}
はい、ただ今!!


ありがたき幸せ〜〜お願い