今日は、むぅが寝ている所にニーナ嬢びっくり
{9C4D3C51-C386-4081-8E3A-4341F0240C7B}
まぁ、上手に入ったからいっかルンルン


相変わらず、ミケちゃんが気になるジョニー猫
{44B2CE9D-E37D-4036-887F-CF62137E3500}
傷に当たらないようにがぅくちびる
{682415BA-3B8D-49B5-9684-5A0B66F48EED}
あら、ミケちゃんいるよ!
わかってる!?
{99B1756E-2ABB-46F8-A448-BD98FB4434A5}
この後どーなったかはご想像にお任せしますぼけー汗

ジョニーは女の戦いに巻き込まれないよう、知らん顔…この数日で学習しましたね笑い泣き

「女は怖い」ってガーン



さてさて、なかなか里親様が決まらなかった武士にゃんシンくん爆笑
{9529946E-2E59-422B-9700-52DAB970ABA0}
決まりましたぁクラッカー

そして、お届け完了キラキラキラキラ

道の真ん中に落ちてた子ゲラゲラ
ラッキーボーイあしあと

幸せ掴みましたブルーハート


そしてそして、ねねちゃん
{BD8BE321-9297-4900-8393-E8B83543689C}
保護主Hちゃんが、ねねちゃんの可愛さにメロメロ…引き取る事に決めたみたい〜ピンクハート
最高の幸せでしょ〜〜ラブルンルン


後はミケちゃんの
{76D0F965-69B0-49FD-9677-FC1665ABBF3E}
お届けだけ〜ハート


それまで、ウチで大切にお預かりしますウシシ



以上、子猫総勢12頭…里親様決定致しました。

応援して下さった皆様
ご協力下さった皆様

本当に本当に
ありがとうございましたえーん



残るはTEAMおとにゃん(大人にゃんこ)
{F4448BF0-E145-4821-A9CB-CBF2B98F3693}

勉強しまっせ〜〜OK