さて、本日はいつもと
ちと違うウシシ

ドキドキドキドキ…ちゃんと伝えられるかしらアセアセ

ちょっと前、人間長男が「母さん好きそうだから」と買って来てくれた本キラキラ

{FD4FA4FE-C488-4961-8BEB-588FB3F279AD}
題名だけでも、面白いやんゲラゲラ音譜


{E9C54767-87AE-42BA-8FEF-572F80C95EF4}
挿絵も、シンプルなのに表情豊かで思わず笑ってしまうウシシ


{1D5C911C-A868-468F-BAC8-5787E3BC709E}
いきなり、この文言ラブ

絶対オモロイやんキラキラ



ジャンルで言えばエッセイかなぁ??

犬派だった作者が妻の提案で保護猫を飼うことに…ハート

うぅ〜〜、詳しく書きたいぃおーっ!
我慢我慢もぐもぐ

猫との生活を知っている方にはホント吹き出しちゃう様なアルアルがいっぱいラブラブ


きっとこのブログを見て下さってる方の殆どはワンコかニャンコとの生活をされているでしょうあしあと


でもね…これは「猫なんて」と思ってる方や猫を飼ってみて「こんなはずじゃ」と思ってる方、これから「猫との生活を」と考えてる方に、ぜひ読んで頂きたいのです。

もちろん、猫との生活を楽しんでらっしゃる方には笑いしかありません…
それ私ぶちゅー



そして、最後に
{534CAEFB-E580-40AB-AA91-36250D4F2FDC}
保護活動をされている方は同じ思いを持ってらっしゃるのではないでしょう??


今の猫ブーム、この先に何が待っているのか?

多くの捨て猫、多頭崩壊、殺処分…結局、被害を被るのは猫なんです。

「子猫かわい〜〜♡」と安易に買う(飼う)

「こんなはずじゃショック
「もう飽きちゃったぼけー
「お世話が大変えー?

色んな言い訳をして手放す…汗

こんな事にならない為に、ぜひ読んで頂きたい一冊です!!

先ずは、保護活動をされている方に読んで頂き、良いと思って頂けたら、里親様や飼おうか迷ってる方にオススメして欲しいなぁと…ほっこり


こんな風に猫との生活を楽しめたら、終生大切にして頂けるのではないでしょうか。



注意あくまでも、個人の意見です


ペットショップで買った事を否定はしません。
どこに居る子も掛け替えのない命です。
どの子もどんな子も終生大切にして頂きたい…保護活動をされてる方の共通の願いだと思います。