シッター7日目…
軽快にお散歩足黄
ご飯も美味しいおにぎ生ビール
良く眠れるzzz

誰よりも私が元気になっておりますゲラゲラ星上
{33E644A2-3B12-4221-8107-097AB3069463}
クロちゃんも、お昼のお散歩が一番楽しいみたいで、この笑顔爆笑


そして、ニーナの夕散歩…大好きなもんじろう君のお家までタッタカターっとラブ
{E56C2FB8-A88E-487C-A2E7-350BA5EC9A36}
公園で会った時もテンションアップアップ
それだけでは足りず、お家まで行くように…アセアセ
ちょっとストーカー化しておりますラブ

ガーン残念ながら、片想いちうもやもや



さて、本題…数ヶ月前、ニーナがまだ3本足の頃の事星カラフル

散歩中…いつもの様に少し年配のご婦人から「あら、どーしたのはてなマーク」と聞かれ、いつもの様に説明をしていました。
保護犬の事を知ってもらうためにも、出来るだけ丁寧にお話する様にしているのですが、途中で急に…キラキラ
「この子、この話するの嫌がってるわびっくりごめんねーお願い」と小走りで去って行ってしまいました。
えっ!?  ハイジ??
{85DD53E6-0C31-4BDD-83CA-50CFD2B95028}
わからんアセアセ
凄く質問されていたので、決して面倒になって逃げたとも思えず…ニーナの気持ちがわかるの!?
ア然と突っ立っている間に居なくなってしまいました。

ねぇ、待ってぇ〜〜おいでガーンアセアセ


と、それ以降…ニーナの生い立ちの話をする時、何だか気になってしまうギザギザ和製ハイジ、もう一度お会いしたいえーん        
と言うお話でした。




お祝い里親募集中にゃんこ三毛猫
{380BB6E2-E29F-476F-AC9D-04237A0D186C}
まるちゃんにご希望を頂きましたハート

23日、お届け予定ですキラキラ