クロちゃんシッター、3日目OKあしあと


ふくらはぎの筋肉痛ショック

マジかゲラゲラ

遅い!?

ま、ババァだからねゲラゲラ

良いダイエットだわグッ

やたら、ご飯が美味いけどゲラゲラ

アカンやんおーっ!


と、超健康的な生活を送っておりますほっこり
{F1FDB3B0-AAB7-4F33-A0A7-8230D25F0EF8}
シッポを振ってお出迎えラブ

行くわよ〜〜んルンルン
{E667F1B3-8982-4E17-B2B5-715E2EC36A31}
元気なクロちゃん、楽しそうに歩くんですしっぽフリフリ
元気が一番ねグッウシシ


本日7回目のお散歩は、さすがに暗いショックあせる
{DEB5C818-A7C6-4199-9033-1D97AFC5E035}
ご飯もしっかり食べて、おやすみ〜〜zzz



さぁ、我が家もご飯にしますかウシシキラキラ
{DCB3B33B-8DC7-4D71-9B3A-D3420D1ED771}
先にキッチンに来た りく爺…犬

ニーナ嬢の不満そうな顔が…ゲラゲラあせる



久しぶりに買ってみた…クローバー猫草
{631BBE01-9FE2-4364-8ECA-C33D82908959}
食べた!!キラキラ
やたっハート