さあ、昨日からお向かいさんのクロちゃんのシッターが始まりましたわんわん

我が家で過ごしてもらう事も考えましたが、柴♂VS黒柴♂と言う事、にゃんこが好きではないらしい事、構ってちゃんでもなく、お留守番は平気とのクロママさんからの情報で、環境は変えずお世話をする事になりましたほっこり
{22A266C9-49ED-4665-9003-0113178A76C0}

とは言え、朝夕のお散歩と2回のご飯だけと言うのも、ちと可愛そうぐすん

で、考えた上差し
クロちゃん、朝夕だけでなくお昼もお散歩に行く事にあしあと

クロ→りく→ニーナ→クロ→りく→ニーナ→クロ

一日7回ゲラゲラ   
出来るんかいアセアセ!?



これをご覧の皆さんもご近所さんも「大変ねぇ〜〜」と思われるでしょうぼけー

でもね、実はクロママさんは、ニーナを引き取った時から気にしてくれていて、りくを引き取った時には「私にも手伝わせて」と何度もお散歩のお手伝いをしてくれました。ジョニーが脱走した時にはポスター貼りや夜の捜索という肉体的労働だけでなく、毎日のように会いに来てくれて、精神面でもかなり支えてくれました。その時には気付かなかったのですが、一人で悶々と過ごす事なく乗り越えられたのは彼女のお陰でした。
その上、先日の保護猫騒動時には、○万円も寄付をしてくれたんですえーんお陰様でウィルス検査や虫駆除が出来ました。
もう女神様おとめ座

なので…これくらいの事は屁でもないウシシ

お昼散歩は川原へGOしっぽフリフリ
{7F29D20E-D412-4C40-8F42-D0239461B23E}
家に戻り、私も帰ろうとすると…
{01816C63-DDDF-4C13-91C9-3FBEA2B8D989}
帰り辛いや〜〜んえーん

また、夕方ねぇバイバイ




ニーナ百面相くちびる
{1BF06A13-EBFB-4B32-B1DE-DA0D07B5CEFD}
甘えに来たニーナ…
めっちゃアピールしてるやんゲラゲラ

かわえ〜〜ラブラブラブ