預かりっ子が居なくなって、何だか時間配分がおかしくなった一日…えー?


ご飯も「こんだけ〜〜上差し?
掃除も「お二階パス!!
にゃんこトイレ「マジか目?

てな具合で…何度も二階に上がりかけては
「あ!居ないんだった⤵︎」とため息DASH!


我が子たちは…
{E9F4CB8D-3693-4A08-B02C-DD2720FB40F5}
ジョニー王子…グラサン
りく爺と居る時はリラックス爆笑
むぅ姫と居る時は…もぐもぐ

気ぃ使わせて悪いねぇぼけー汗


そして、夕方散歩しっぽフリフリ
お天気イイし、りくの散歩も早く終わり、ニーナも早めに出たよルンルン
{BEA08613-002E-49E7-AA5C-E38CD60A031C}
近所の公園で…黄色いお花がよく似合うね黄色い花

そのまま川原へGOあしあと
{D583FF60-78B7-4635-8AC7-D8D329431FE9}
二度咲きの桜が何本かあって、ちょうど満開ブーケ2
ピンクの桜も似合うねぇラブラブ


帰り道…ちょっと薄暗くなって来たしょんぼり
{B4A2D861-125F-4B2B-A99D-A06B47971412}
まだまだ余裕のニーナ嬢ルンルン

近所の公園に戻って来た時には…ガーン
{6CBA4546-9B09-4304-A364-82149E972F95}
一応、急いでくれたのねぇ笑い泣き

でも、かぁちゃんにはもう見えないショックタラー
石を踏んでグキッ足ってなりながら…アセアセ


帰えったよ〜〜えーん
{D6D3033A-03FD-41FC-A0A0-F19F686874A3}


容赦ないなおーっ!!!