11月1日…ワン ワン ワンコの日犬トイプードルチワワ黒パグ

そして、赤いリボンの日

「ぜひ、保護犬保護猫も家族に迎える選択肢に入れて下さい」
「決して、ペットショップで買った事を責める活動ではありません」
「ただ、ペットショップで売られている可愛い仔犬仔猫たちの親が劣悪な環境の中、最悪な状態で過ごしている事を知って下さい」

と言う、コンセプトだと理解しているのですが、間違ってたらごめんなさいほっこり汗

実は私、2日前にある方のブログで知りましたウシシ


「あら、参加出来るじゃないの〜〜ぶー
と、いう事で…
{AF6A5CB3-2C34-461B-B372-78CA6AECE4CF}

特注で作って頂きましたウシシ

以前ウチの子たちにリボンを作ってくれたJちゃんキラキラ

「赤でインスタ映えするものをお願いお願い

その日に出来ちゃいました目

相変わらずセンス抜群ですグッ

ありがとう、Jちゃんぶちゅー
{912476CC-E781-4600-BA75-E27D7D925EF5}
本日、りくは3回、ニーナは2時間のお散歩でアピールして来ましたよしっぽフリフリ


{213CFBF2-8718-46CA-8EE9-D8FC2C5FC409}
かわええ〜〜ピンクハート
{6C0AB35D-2D45-4F6A-9B10-BACE0B168C21}
ステキグリーンハート
{2AAB3BD8-91B9-4FE5-B617-A012A29BAFAE}
上差し自分をワンコだと思っているニャンコなので、参加爆笑



番外編…
{EB3D6B4A-02C4-4518-B4D8-7123DC87FB5C}
カッコええや〜〜んブルーハーツ

さすが、タキシードにゃんこグラサン

半袖、半ズボンやけどなゲラゲラあせる

それ、タキシードちゃうや〜〜んガーン


結果、全員参加ぶちゅー


私も、ニーナと出会い、知った動物たちの裏事情…パピーミル、虐待、放棄…人間が犯した罪は人間が償いませんか?