今日はお預かりにゃんズ…三毛猫黒猫オッドアイ猫
報告&お知らせ&お願い



先ずは、ご報告お祝い音符
{E5D3A993-A218-4FBD-9D3E-12853BB710D5}

{DFE73C29-38B1-478C-8D82-737D245E39C3}

{7919F062-E49C-4ABD-BAA0-BFF896D7FD53}

{843C1481-DA38-45B9-9820-67F5335D00B9}
TEAM4ヶ月…みるくちゃん以外は既に本当のお家で幸せに暮らしておりますハート
みるくちゃんはママさんが妊娠中なので、安定期に入ってからの譲渡となりますピンクハート


{1B467A67-CBED-4881-AB45-9DCA52D0BEB9}

{46557B35-42D4-420A-A073-0049A490B90B}

{F3756DC7-A408-4F72-B397-3AD3FED2F1E7}
もう少し、ママにゃんと過ごしてからの譲渡となります。
ちっちゃいちっちゃいお手手で掴んだ幸せ、離すんじゃないよあしあと




そして、募集中のにゃんズ…三毛猫黒猫オッドアイ猫

{36EEAFC3-0A98-450F-B114-1B8DCA71B356}
避妊手術の際、腫瘍摘出もして頂きました。
この先どうなるかは全くわかりません。
ただ、人間大好きの甘々にゃんこで、一緒に居て癒される事間違い無しです。
彼女のこれからのにゃん生を共に穏やかに過ごして下さるご家族募集中ラブラブ


{14CC96E3-F01F-4EAF-8650-9B579C77B314}
子にゃんこ4つに、産んだ覚えの無い子1つを育ててくれているママにゃん照れ
とても、頭の良い上品なレディです。
保護当初はガリガリに痩せていましたが、今は少しふっくらし、毛艶も良くなって来ました。
彼女もまだこれから長いにゃん生が残っています。穏やかで幸せな暮らしを望んでいます。
{AB819303-64A1-4876-BB82-1F3C172B1A35}
とってもハッキリした綺麗な、三毛です。
とても控えめで不器用な女の子…故に残ってしまったのかなお願い
まだまだ、いっぱいいっぱい甘えたい時期です。
お迎え待ってます照れ
{9259DE6A-2092-4942-832A-81C6D6F2F526}
とっても過酷な状況を過ごして来たねねちゃん
ガリガリで酷い状態で保護され、今は預かりさん宅で少しずつ快復しております。
まだ始まったばかりのにゃん生、これから一緒に過ごして下さる本当の家族を探しています。
{F05EFB1D-BCB8-41DF-9FD7-29265B614BFF}


人馴れ抜群…抱っこ猫になる事間違い無しラブ
ワンコもニャンコも人間も…OK
保護当初は猫風邪でガリガリグチャグチャでしたが、今はしっかりイケにゃんになっております。


{7C065912-1F73-4859-A106-9B088E43673B}
TEAM1ヶ月で唯一残ったふぅちゃんショボーン
やっぱり控えめなのです。
でもね…にゃんこ女子は控え目なくらいが丁度良いのですよ照れ…と個人的感想ですけどねゲラゲラ


で、この2にゃん…兄妹でもないのに、超似てるのガーン
ヅラを着けた様な柄…時代劇調でウシシ
{26728030-723F-49ED-B53F-751BC6ED6DF6}

どーですぅはてなマーク
この和な感じゲラゲラ上差し



お問い合わせは…
080-3404-1709
k_ishizuka@husse.co.jp
石塚さんまで


お知らせ
{EF364E1E-354C-45E2-AB01-8F26025136B4}

楽しそうな企画がいっぱい!
ぜひ、ご家族揃ってお越し下さいm(_ _)m
お待ちしております!

と、言ってましたぁゲラゲラ