お祝い 四本足で小走り出来るようになりました爆笑

急ぐと右足を使わず三本足で走っていたニーナが、ちゃんと四本足で走れる様になりました。

「ほめて イイよ〜ニコニコ」by ニーナ

はいはい笑い泣き        いつもの激励TIMEアップ
   上手だよ〜〜アップ
        頑張ったね〜〜アップ
             偉いよ〜〜アップ
                  可愛いね〜〜音譜      
                                  byかぁちゃんゲラゲラ


もっとい〜〜っぱいあしあと
走れる様になったらイイなぁルンルン

ダメダメ、欲張っちゃダメおいで

そーね、ゆっくりねほっこり



またまた、お庭でむぅと甘々ラブラブラブラブ
{3F4A15BF-FAEF-4F8F-A908-93A6CCD2F8FC}
もう、動けな〜〜いラブ

なんかぁ、ピンク率高いねぇ(歳と共に…汗



さて、
りくの元親さんがブログを見て、心配でりくの好きだった缶詰やお見舞いを送ってくれましたよラブ
{046E3996-2C49-4808-8799-2B685045382E}
「これ、知ってるどチュー

早速、夕飯に爆笑
うまうま〜〜        ニーナも頂きましたウインク
{6C9F08E4-FA32-4085-8D8D-C6FDC5D4D5F0}
お〜〜ルンルン    完食グッ

父さん母さん思い出したかな!?




で、カルタは
グリーンハート
{6A62BFDB-41E4-4B51-8931-011BCE0636E8}

余談…
二男が幼稚園の頃、ことわざカルタを覚えてはてなマーク


で、
「しょんなにあれば、うれちいな」爆笑

「そんなにあれば、嬉しいな」と読みましたゲラゲラ

意味、ほぼほぼ合ってるや〜〜んキラキラ
うちの子  天才合格