簡単更新ですショック


今朝4時前…がさがさ がさがさ
ふと見ると、りくがヨタヨタよろけながら
嘔吐ガーン

タオルやティッシュを取りに行こうとリビングに行くと、そこら中に嘔吐物アセアセ

ドタっと音がして振り返るとりくが立てなくて
もがいてる汗

まだ吐きたいのかと起こして上げると左に傾き立って居られないあせる

脳梗塞はてなマーク
脳溢血はてなマーク
脳卒中はてなマーク
「まだ早過ぎるよ〜〜えーん

掛かりつけの病院は救急も対応とあったのに、電話に出てくれず…そうこうしてる内に寝始めたぐぅぐぅ

そこは りく爺…でも、それさえも不安アセアセ


3時間後病院から電話があり、受診救急車

突発性前庭疾患なるもので、めまいとか船酔いみたいなものらしいもやもや

まだ、ホルモンの検査結果待ちなのだけど、命に関わる病気ではないと…


と、重大ニュースっぽくなりましたが、ニーナの元預かりさんに話したら「年いくと、あるのよね〜〜、すぐ治るから かっかっかっゲラゲラ」って

先に電話すれば良かったえーん

見守りジョニー猫
{FCCEA366-9BCF-44A5-A3BB-BA040F639FAF}
でも、まぁ歩行困難、トイレも食事も介護状態

辛そうで…ショック
{A685A1EE-663E-4179-8813-A1551FF96435}
{44142078-639B-4CBC-824F-63C4E59B7F72}
上差し慌てて買って来たマナーパットが小さくて
養生テープで留めてますぅゲラゲラ

何があってもオチを忘れないりくジィもぐもぐ  
立派やウシシ

早く良くなります様にお願い


と、言えば…ニーナ嬢、ちょっと楽になったみたいで、朝夕帰りは歩いて帰りました…ちょっとそこの公園からですがキョロキョロ


割と長くなってしまいましたねねーあせる


どこが「簡単更新」や〜〜びっくり