話には聞いた事あるけれど

目の前で起こった…笑い泣き
{447F9253-10E2-46E7-8FD2-80EDD62908E1}
しらたまがシンくんにもおっぱいを飲ませてくれましたぁ笑い泣き(号泣)

何度かチャレンジしたけど、怒られたシンくんショボーン

今日、話しかけながらソーっと近づけると
私をチロッと見て「しょうがないわね」と飲ませてくれました笑い泣き
{F5C861DC-EC2F-47C2-B5EC-006D6693041A}
シンくん、嬉しくて嬉しくて…ず〜っとゴロゴロ言いっ放しチュー
最後まで飲んでました。

愛に飢えてたのね〜えーん

ありがとう、しらたまお願い


注意まだ風邪が治りきってないので、シンくんが飲んだおっぱいはしっかり清浄綿で拭きましたグッ





さて、かるた…進めますギザギザランニング


では、ブルーハート
{2C93F46C-B91A-4EF5-BA22-651451F4496C}



続きまして、グリーンハート
{A027283F-1482-4AA2-BA3A-AC738D36BC23}