ニーナ嬢、調子悪いショボーン


義足は着けさせてくれるものの…

朝は抱っこで公園チッコ汗

夕方も抱っこで公園チッコ&ウ○チ

それだけなのに、
キズパワーパッドの下には血がショック

{C5E952FF-B82F-477D-9224-68EDEDB3938F}
もう少し、我慢ねねー
絶対治るからほっこり




さて、お預かりにゃんこのクッキーばぁ黒猫

家の中フリーになり、縦横無尽に家中を散策
{4BA9DBA3-D6D3-4A9B-BFD4-45415CAAC554}
{9B94BB25-6AD6-4620-8869-68D10D481FA5}
と、まぁこんな具合でして…大人の貫禄!?
年取ると、みんな自由奔放になるのかしらねぇ

りくジィ?
{84A167A4-A5BC-4164-A939-EF441D2AC1A2}
膝に腰掛ける犬ってゲラゲラあせる



新入りシンくん猫
{B06F44B4-AC85-4CCB-8DED-A2BEE697F505}
人見知り、猫見知り、もしかしたら犬見知りも無さげな…天然ボーイウシシ
それに、抱っこにゃんこになりそな予感ラブ

むぅは甘々だけど、抱っこは嫌い…見えないので宙に浮くのが怖いのでしょうガーン
「ここ、どこにゃはてなマーク」もぞもぞ三毛猫

ジョニーは当然   抱っこ=捕獲
「離さんかいムキー」猫パーンチパンチ!


抱っこにゃんこ、えーよーラブラブ

里親さん募集中足






ではでは、かるたに参りましょうウシシ

グリーンハーツ
{05A45B8F-D47F-4FFC-95FD-D8AC35844FC0}


ラブラブ
{7698B1B5-605F-4D74-BEE3-6234F48EEBEF}