台風一過…暑くなりましたぁアセアセ

それでも大雨の後は嬉しくなりますねルンルン


日常に戻ったニコ
と言いたいところですが…
むぅが二階に何かが居るストレスからか
昨日から嘔吐が数回ぼけー汗

何かが居る!と言うか猫NGな猫なので
猫が居るストレスなんです、多分うーん

で、この際オープンにして、対面させてみようウシシ
雑なかぁちゃんの荒療治アセアセ

クッキーはそそくさと、二階を散策し、一階へ


そこで対面したのは、
{67984217-D12F-4ED8-B5C9-FCAFBF16829B}
{900D1AB5-DD31-4242-B7BF-65CD436E0516}
{E63EBA01-18C3-48EB-8504-D89B50822C7C}
{4B354976-2B22-4775-BA1D-DBDC07D62B25}
クッキーは優しくフレンドリーなのにニコニコ
むぅはシャーシャー言い続けムキー


でも、怖いものではないとわかったよねラブラブ


クッキーはりくが怖くて一階に降りられず…汗
{12841B44-6264-4BED-8B54-62339AA709FF}
チビにゃんズは階段危ないので、サークルへ
{B5B8B32B-2193-4087-8CE7-1A7039B49DD2}
しらたまは、チビにゃんズが騒ぎ出すとサークルに入り、おっぱいTIMEチュー

偉いね、ママにゃんねー



ちょっと安心したかなほっこり!?
{72BCF1B5-872E-4825-AE10-D7D4CA282531}


さて、ジョニーは
来る者拒まず、去る者追わずグラサンイケにゃんです
{F25EB1BE-4057-4385-A950-6FF19C55FF51}
痛いよおーっ!あせる


その後、始まりましたドンッ
{6A8D9F3C-5F9B-4730-8D39-CE3EC044190C}
むぅの先制攻撃パンチ!
{B2F16219-B829-4302-BDFE-417637750E7F}
ジョニーの反撃パンチ!
{77A77634-B757-4B58-A2FF-FFF456196322}
{703ACFA1-F1CF-4860-85CC-5291E3058D36}
これぞ日常ゲラゲラ音譜