多くの方の手助けを頂いて、無事終了致しました。


雨の中、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました
m(_ _)m

子猫10頭、成猫2頭の内、子猫9頭にご希望がありました。


どうしても放って置けないと声を上げたHちゃん、それを聞いて放って置けないと見切り発車で譲渡会を企画したフッセの石塚まきちゃん、またその話を聞いて放って置けないと勝手に主催者側に入っていった私てへぺろ

その他多くの方を巻き込んでの素人譲渡会でしたが、たくさんの赤い糸を結べそうです笑い泣き

{6DC262DE-E4CF-48BE-A118-20A982CAC1A0}
{07842175-EA67-4D5E-A96E-20EA698944BF}
{D4EA2D13-1168-42D5-8A71-198D0F722C43}
{895BC072-A29C-47D7-AE02-78CC26DA6E4A}
{6339E255-5876-4DE9-8BB8-DDF689E92DCF}
ありがとうにゃハートラブラブ

みんな幸せになるにゃピンクハートラブラブ


そして、こんな素敵な会場を提供して下さったOOSAWA  GARDENのJちゃんにも色々お手伝い頂きました。

この場をお借りして

ありがとうございましたお願い


そのJちゃんなんですが、とても器用なお姉さんでして…ウシシ
手作りの作品もたくさん超安価で売られています。

ご希望も聞いて下さるので…ウシシ
ウチのわんにゃんにもリボンを作って頂きました
{E8360DED-8A9C-4969-AEBE-8721E93D3380}
(普段は人間用を作られてるのですよ)
あれやこれやと注文を付けてしまって…ぼけー
出来上がりを見た時には恥ずかしくなりましたよ、まったくキラキラ

だって、こんなに素敵になったんですから…ラブ

今度はお任せしよっアセアセ




まだまだ多くの保護犬 保護猫たちが、本当の家族を待っています。
ペットショップへ行く前に…
どうか保護犬 保護猫に会って見て下さい。
どうか保護犬 保護猫の実情を知って下さい。