にゃんこの譲渡会…いよいよ明日となりました
{DFC4389E-702F-4C6C-82B7-873DB3A486C3}

足元のお悪い中
あせる…と、なってしまいそうですが、会場はオーナー様のご好意で室内でゆっくりにゃんこ達と会って頂ける様になりました照れ

にゃんこ達は本当の家族と出会える事を願い、待っております爆笑

わんにゃんとの生活は命あるものですので、大変な事もあります。
そして、人間よりも先に逝ってしまいます。
そんな時は心もボロボロになるでしょう。
もう二度とこんな思いはしたくない!
と思うでしょう。

でも、別れだけがその子との思い出でしょうか?
それまでに学んだ事、得たもの、癒し、優しさ、豊かさ、笑い、穏やかな時間…全てがわんにゃんとの思い出です。
そんな素敵な時間を過ごしてみませんか?



にゃんこ達をお預かりして10日…すでにたくさんの愛を貰いました。
ずっとこのまま一緒に居たい…でも、我が家にはすでにわんにゃん4つが居ます。
私が多頭崩壊するわけにはいきません。

この子たちの幸せを心から願っています。

終生大切に家族として迎えて下さる方のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

もちろん「まだ考えられないけど、会ってみたい」と言う方も大歓迎ですラブラブラブラブ





今日のチビにゃんズニコ爆笑ラブびっくり
{5AADBE09-1F61-4BE6-89B1-247B190EE79C}
みんな元気で健やかに成長しております。


ばーにゃん(本名クッキー)
{2EFD6DC5-B97D-432A-87DB-8F0F2C494A54}
本当に超が付く甘々さんラブラブ



そしてママにゃん(本名しらたま)
{22173975-9B3A-4AAA-9035-60AF0919AC00}
同じ母として、尊敬に値する子育てっぷりキラキラ
急な環境の変化にもしっかり対応し、子供たちを守りました笑い泣き
{6711FC7B-4FAF-495A-94C0-3C75C375F841}
こんなに小さかったんですよ〜〜ラブ


皆様のお越しを
お待ちしておりますm(_ _)m