譲渡会まで後2日…
そろそろドキドキして来たよーキラキラあせる
{EB7D528B-CF30-4C04-9E86-94135301378B}
お待ちしておりまーすハート



本日のチビにゃん
ラストを飾るのは、唯一の男子♂
ひぃくんニコ
{99C1644E-EC7E-407F-A81C-E6AB449E9133}
{5964B596-55F4-4472-8FD5-53E7250D3CAE}
身体も一番大きく、動きも早い音譜

脇にドキドキマーク
お鼻の横にはキスマークマーク
モテにゃん間違い無しチューのひぃくん

ぼくと、一緒に暮らさないかいウインクラブラブ


なんて、まだまだママと居るのが一番ねラブラブ
{5C148F2D-7491-4135-B8BE-5450999AEA34}
マイペースなふぅ…ほっこり汗



一週間前のチビにゃんズニコ
{59BF25A1-EE02-4346-89FA-038B711D547B}


下矢印

今日のチビにゃんズ爆笑
{D110C7D3-4CD2-42C3-9B78-D5D7B756C6ED}
ちょーっと見辛いけどぉーショック
成長しとりますぅ笑い泣き


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



今日のニーナ嬢
毎日少しずつ四本足の距離を伸ばし、今日は遂にスタートから四本足あしあとあしあと
{D67A7BE2-0E03-4D95-83B9-69EF68CF2C1D}
2時間のお散歩になっちゃったけど、行きたい所に行けて満足照れ

チーもウンも上手に出来ましたグッ


おすわり休憩も抱っこもすご〜く少なくなった笑い泣き

そして、かぁちゃんの腕も、すご〜く楽になったの笑い泣き

(ちょっと腕が細くなるかもぉウシシ