いよいよ譲渡会まで後3日ほっこり
{97A23A8A-0F05-459A-B922-B450E83E1E77}
お気軽にお越し下さいルンルン



ばーにゃんの人馴れ抜群は先日もお伝えしましたが、思ってた以上に甘々さんですイエローハーツイエローハーツ

手にも
{F7491E51-EE95-4259-8955-F7B9394DCD0E}
足にも
{57E59F42-E9EF-46C7-AC2B-F0A885D1A1E1}
シニアとは思えないほど、身体も柔らかく、しっかりしています。
そして、どんなに興奮しても爪を立てない
(これ大事)グッ
チビにゃんたちの事も良く見てくれます…ママにゃんが頼りにするのもわかります笑い泣き
そして、この甘々イエローハート…最高やんラブイエローハーツ


年齢的にチビにゃんは無理〜〜っえーんな方でも、
にゃんこと暮らしたい〜〜っウシシな方はいらっしゃいませんか!?爆笑


ばーにゃんも譲渡会に参加しますあしあとキラキラ

会いに来て下さいねウシシ



さてさて、本日のチビにゃんはあしあと
ふぅちゃんグリーンハート
{ED4C08DB-CEF4-422E-967E-A79A554637AA}
ぽよ〜〜んとしたお顔に、ほっかむりを被ったような模様がキュートな女の子イエローハート

兄妹一用心深い割りにはノンビリさん照れ
{39679EEE-E349-45B9-BE66-589C55E19CC2}
って、焦るわけでもなく、そこで寝てしまうぐぅぐぅ
不思議ちゃん
   
絶賛募集中ですキョロキョロ





さ〜〜て、我が家の朝から太陽

「おはよー、ニーナニコ
{9B9F7659-2F42-403A-B079-93C955A8A9F3}
わおガーン



TEAMにゃんこは何か見つけた!?
{C3C74715-48CA-4261-9B07-3354BA007336}
にゃんだろねぇ〜〜ねーあせる



事件ですおーっ!
{2D250C2A-111B-4D77-9B15-95D2250D2557}
流石はダイソンおーっ!

「悪気はなかったんですぅえーん
「一瞬の出来事でしたぁショック
「気が付いた時にはもう…ぼけー
                               容疑者   かぁちゃん



ゴメンよ〜〜赤くん笑い泣き
ゴメンよ〜〜ジョニーショック


!?
{C3EF7FD2-BA03-4E0E-89FA-10D14F59363D}
あ…
ねずみくんがね〜〜アセアセ