多くの方が応援、宣伝して下さっています笑い泣き

にゃんこの里親探し猫

わんにゃんに関わり「人間て醜いなぁ」「人間て弱いなぁ」「人間て勝手だなぁ」と人間に対してネガティヴな想いもありますが…

反対に、ジョニー捜索の時や今回の様な全く知らないにゃんこ達の為でも、一生懸命動いて下さる方々に「人間もイイなぁ」と思わせて頂きました。

そんな人間にならなきゃ笑い泣き
ですよねーラブラブ


さて、我が家にもう1にゃん 
{FF347C22-0CEC-432B-8306-8CAAEFD03626}
保護したにゃんこを預かりました黒猫
シニアですが、なかなかの美にゃんですお願い
人馴れもバツグンドキドキ
まだまだ元気です音譜
エイズ白血病も陰性、ノミダニ虫下しもして来ましたグッ
老後を一緒に過ごして下さる方、いらっしゃいませんかはてなマーク


久しぶりに会ったママにゃんとばーにゃん
{A627C460-42C9-4B61-92FC-BBCA738C0438}
ママにゃんが嬉しくて嬉しくてチビ達そっちのけでばーにゃんにスリゴロ

ママにゃんもチビ達を抱えて一にゃんで不安だったんだろうなぁえーん


で、ちょっと広いお部屋にお引越しウシシ
{6FA7E0DD-E5D9-406D-9E2A-21F801F82E23}
自由に使ってちょ音譜

今日のおチビ達あしあとあしあとあしあとあしあと
{DBD5F56E-6028-4CD8-9B36-06B0238016CC}

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



さてさて、我が家のわんにゃん犬犬猫三毛猫

むぅが朝からお膝の上で甘々ラブドキドキドキドキドキドキ
{A699D49D-F0AC-48AF-89AA-AC9F157773C6}
かわええどーラブ


りくジィの甘々は
ちょっと変!?
撫でると・・・目
{4932C607-F04C-442B-A02E-967A1EC8BB7C}
いつも こんな感じですぅ汗ショック



今日はまた人間娘が帰って来てたので、一緒にドライブ散歩へGO車
{C583AD1E-E705-42C1-BB0C-19BB0717F763}


早速負けず嫌いなニーナ嬢がダッシュ馬

で…
{521F6D46-94CA-4866-B1C8-CC8F369D2234}
ツンデレ〜〜!?

人間娘と記念撮影カメラ
{6D1B53A4-275D-40F4-98B1-6210C682B12B}
みんなでお散歩…最高アップアップアップアップ


最後は四本足ニーナ嬢 動画です音譜

これはほんの一部

かなりの距離、歩ける様になりました笑い泣き