暑かったぁ〜〜あせる…夏かはてなマーク

とは言っても、夜のひんやり感はやっぱ秋月見


さて、今日は「ちばわん」主催のいぬ親会が船橋で開催されました。
{85FD39E4-BBCF-45E9-919A-C763B04BF515}
とーってもたくさんの方々が、保護犬達に会いに来て下さいました笑い泣き

ホームページを見て、お目当の子に会いに来られた方、見学に来られた方、卒業わんこを連れて預かりボラさんに会いに来られた方、寄付に来られた方…みなさん熱心にお話をされていました。

多くのご縁が繋がりますようにお願い



そこで頂いた可愛い襟はてなマーク
TEAMガールズ
{9DBAF23C-04E5-418D-9EB5-A15C9FF5FC44}
ちょっと大きいけど、
可愛いよ〜〜ラブラブラブラブ

ニーナ嬢
{5E543DD8-A657-49DA-876C-1F321D0C4BB7}
モデル〜〜ゲラゲラ

素敵よ〜〜ラブラブラブラブ




久々  我が家の寝顔王子
ゲラゲラ
{494B1102-AA68-47EB-BF0D-EAC83F38C3E4}
ノーコメントガーン




そして、お預かりにゃんこファミリードキドキドキドキ

おもちゃをあげると…ほっこり
{47CB3733-003E-47F6-BB40-097F7E8A290E}
こんなに小さいのに…

性格が出ますねぇウシシ