何年ブリ〜〜!?
この忙しさアセアセ

でも、嫌じゃないのよねぇ〜ほっこり  充実感音譜


朝んぽ…ニーナに時間を取られてしまったあせる
朝ご飯…これは大した事はしておりません汗
洗濯…これも大した事ではありません汗
掃除…あれはてなマーク日常はてなマーク
病院…そそ、これが大変ビックリマークにゃんこ譲渡会主催者の石塚さんと、12頭連れて病院へ車
{7C8F4A3A-2AB8-4D6F-A590-5353AE636D7E}
注意一部ですショック

検査の結果、エイズ白血病共に全員 陰性でしたウシシ良かった〜〜笑い泣き

ノミダニ回虫等駆除を済ませ

譲渡会開催予定のカフェへ下見…
写真忘れたおーっ!

一旦帰り

譲渡会の時に使用するケージを借りにGO車あせる


さぁ〜〜、我が子達ラブラブ
{DF00045B-E05B-45BD-8798-987D10997D2F}
{8362194B-F95E-4847-95A6-A8CD903F72CA}
まだ、散歩も行ってないYOガーン


はーい、ニーナ嬢からねルンルン
三本足でスタートラブラブラブラブ
{179226CA-6DE8-4047-A6B3-2D230C2FCD9F}
嬉しいのはわかるけDOビックリマーク
どこまで行くNO!?アセアセ



帰りは四本足でねお願い
{6CEB7F45-7A92-4575-A166-CE65A4A09A01}

でもね

カラスに驚いて止まってしまったけれど、かなり早く歩けるようになりましたぁ笑い泣き

偉いぞ、ニーナハートハートハート


で、また遅くなってしまった りくジィ犬
薄暗い中目
{13013F29-587F-4CB7-A833-DC98AAE45711}
ごめんYO〜〜アセアセあせる


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

お預かり子にゃんこ達のお名前発表拍手
{609A2C5B-75AB-4656-97CC-A6A3147B9C3F}
唯一の男の子
一番ママにゃんに似てるブルーハーツ
{58F0ADE6-1FCA-40F9-92AB-BFF6FA6F0624}
女の子
ちょっと惜しい ズレたかつら模様汗
そこが良いのよラブラブ
{74E3EA7E-A251-4B60-80D2-D5BAE8E82B08}
女の子
姉妹一の美人さんイエローハーツ
{7EEF3C20-E88B-4656-B28C-9CB808E23FC1}
女の子
びっくりお目々がキュートラブラブ


お気付きでしょうか?
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ…一、二、三、四です

ゲラゲラ雑〜〜っ!!


そして、体重測定てんびん座
{B5984991-1EAB-4E73-9A26-8499FEA85187}
さすが、男の子は大きいねキラキラ


譲渡会

ご近所さん、お友達、仕事先等々…出来るだけ多くの方に声を掛けて頂けると幸いですm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
{10AC95B6-FA0B-419A-834C-7CCE0842695D}