ニーナの義足の事で、泣き言を書いたばっかりに…えーん

コメントを頂いたり、友人や犬友さんにも声を掛けて頂いたり、元預かりAさんにはお電話を頂きました笑い泣き

一人で悶々としているより遥かに早く立ち直る事が出来る…ブログって、凄いですね〜うーん

この場をお借りして感謝です笑い泣き


ご心配をお掛けしたことについては大変申し訳なく思っておりますが…


これからも、泣き言書きま〜〜すゲラゲラ


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート



ではでは、今朝のお布団からウシシ
{2F069565-9A17-4C1A-A1B8-0F9290D840B0}
かぁちゃんが起きた後もすやすやラブラブ



そして、皆様にご心配をお掛けしている
ニーナ嬢アセアセ

今朝の様子爆笑

ストレスがたまるといけないので…ねー
先ずは、三本足でお散歩しっぽフリフリ
ラスト、おウチまで四本足で…あせるあせる

どーですかぁはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク

3日で凄い進歩です笑い泣き
明日はまたダメかもしれないけど…なんか頑張れそうです。

本犬は汗
{B60F840D-6889-47F8-9193-F1F58FFED853}
やっぱり、心が痛いショック汗

帰ってから、ご飯を食べて
{10B66750-309F-43DB-B605-9490E1846F27}
復活〜〜キラキラ

単純親子ウシシ爆笑



今日は犬友さんちで、栗を買ってきましたルンルン
{D6C665FC-F9F2-47DC-A59F-109702006BCE}
めちゃくちゃウマウマ足
わんにゃんもウマウマあしあと

夕飯要らないくらい食べちゃいました
あー、上差しかぁちゃんだけねほっこり


星空
いつもの様にお外の音を聞きながら
まったり  むぅ姫三毛猫
そこへ…ジョニー王子が猫
{6E2DC805-B845-4A60-865F-808BAA658A93}
気を使いながらも、一緒にベッドで寝る事が出来ました拍手ルンルン



5分もしないウチに…
{313919EF-54D8-4F9E-B70C-88E1CEFB741A}

本日、お疲れTEAMカタカナでした
タラー