昨日はあんなに順調に思えた義足あしあと

朝、義足を着けるところから…
嫌がり、逃げる逃げる・・馬

足が痛いのかはてなマーク触ってもそんな様子は無し

無理に着けようとすると、「きゅーん、きゅーん」ってアセアセ

今日はやめておくはてなマーク

でも、ここで引いたら、嫌がれば着けなくてイイって思うよね、きっとショック

ここは、歩かせなくても、義足だけは一回着けておこうぐすん    心をオニにして…

こう言う時が一番ツラいえーん

昨日は「諦めないビックリマーク」って、公言したけど、
マジ心が折れそーぼけー


そんな、朝んぽから帰ってくると
{D0CF1221-98CA-4632-A1C6-67FD42C9AD7A}
折れかけた心が

        シャキーンアップウシシ

単純かぁちゃんぶちゅー



さぁ、今日のTEAMにゃんこ
{D56521F0-DAB9-4BEB-9C41-D32C72F08FA9}
{AB89BC82-AFC6-486D-AEE8-A4E8C6975F8E}
あ〜〜、それは危険注意
{64C90ADB-92AF-4478-B604-72A4D957378F}
この強さ、見習わなければキラキラ

折れない心…汗



さて、今日はTEAMわんこの爪切り

車行くわよ〜〜ウシシ
{9D1A61F8-C68A-4ED3-A29B-F4822D46ECB1}
やっぱり、元気ないニーナダウン

しかも、爪切りだし…テンションだだ下がりダウン

ダウンダウンダウンかぁちゃん、また折れそーえーん



悩んでもしょうがないDASH!
       諦めないアップガーン

夕方、再チャレンジ!!
{A264048C-A94C-427D-A331-0FD9CF23C2C8}
仕方なく外すと…飛ぶように三本足で走り出した
嬉しそうに、楽しそうに爆笑アップアップアップ

かぁちゃんダウンダウンダウン

     頑張れ私ガーンアップアップ

お家大好きニーナ嬢
あまり歩けなかった頃も、家までの10mくらいは一生懸命歩いてくれたのを思い出し、最後にもう一度…お願い
{0147125C-38BC-4F70-833C-5268D5F57DC6}
ゆっくりだったけど、四本足で歩いて帰れましたぁ笑い泣き


もう、玄関で抱きしめちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
「頑張ったね〜〜、偉かったよ〜〜」笑い泣き


感情の起伏が…せわしい一日やったぁショック




長引いたニーナの散歩の後

すっかり遅くなっちゃったようーん
薄暗い中
{080A1351-1E6A-4BA6-9BE9-8A9171CE58FA}
早くて、写真がブレブレアセアセ
{6C1CAEC1-9025-4687-8158-FD852336E89E}
いつも、こんな感じ〜〜ゲラゲラあせる

ココでピントが合うって〜〜

誰も見たないでおいでゲラゲラ