遂に完成はてなマーク

とは、まだ断定出来ませんが、かなり良い仕上がりになっておりますあしあと


どーぞー!!
{8B3FB816-1655-484F-BD40-DEEF2C3D55F6}
見た目も素晴らしい!!
女子ですからねー、見た目大事なんですぅチュー



いつもお世話になっております、川村義肢さん

Fさんは、ニーナの歩き方をチェックしたり、私の話を聞いて下さったり…毎回行くたびに、何かしら工夫がされていて、進化しています。
本当に感謝ですお願い
{ABA53171-3730-4D57-A331-C0D2695AECAD}
お嬢も慣れたもので…
{41EEB46C-01BE-462C-90BF-A5A086DB73E4}
仕上げをして貰っている間
こ〜〜んな、おっさん顔で待ってましたゲラゲラ
背景のハートが変だろおーっ!


「はい、歩いて見て」と下ろすと…ゴローン目
{3573AC77-6DBA-42B3-90AD-6F033EFB0E33}
当たり前の様にFさんに甘々モード汗
違うでしょ〜〜、色んな意味であせる


帰りには、事務所に居た方々がたっくさん
出て来て見送って下さいましたニコニコ


何度も何度も合わせに行き、上手くいかず
やっぱり残っている足が短過ぎてダメなんじゃないかと正直私自身少し諦めかけていました。

それでも、Fさんは一度も不安そうな態度を見せませんでした。

自信があったのですね…カッコいいですぅドキドキ


そして、期待に応えるニーナ嬢笑い泣き

産まれたての子鹿ちゃんの様ですゲラゲラ

ゆっくりでイイよぉラブラブ
かぁちゃん、待つの得意だからラブラブ
「待つの❣️」…
「35億❣️」…全然関係あらへん汗



夕方、早速四本足でお散歩だぁ〜〜アップ

さすがに疲れてたみたいで、あまり歩かなかったけどしっかり足は前に出ていたよあしあとあしあと

「偉いねドキドキ
「偉かったよドキドキ
「頑張ったねドキドキ
「凄いねドキドキ

涙をこらえ、何度も話しかけました笑い泣き
{906A857F-F3BB-4099-8F04-CE35BDF8CD8E}
「結構重いですよぼけーあせる 」とも言いました。



帰り、「見に来て〜〜」と友人を呼び出し
撮ってもらいましたぁウシシ
{1491491D-52E9-48CA-BD1E-0ED7007C6EEC}
なかなか無いのよ、ツーショットドキドキドキドキ
ありがとーキラキラ


{8185AB73-B70E-4DD6-B6C1-801C99389E67}
こんな笑顔見たら、何でもしてあげたくなっちゃうラブ


これから、どれだけ時間が掛かっても四本足で歩ける様になるまでかぁちゃんも頑張るよ真顔


諦めないパンチ!って大事ウインク


  大好きだよ〜〜、ニーナハート