全盲猫むぅ三毛猫
1歳4ヶ月…推定ニコニコ

朝の萌えTIMEラブラブラブラブ
今朝もラブ
{5CF7B875-952C-428D-AC64-0720E342931B}
「朝はあたちのの時間ドキドキ」と毎朝かぁちゃんの元へハートもしくは一晩中かぁちゃんの元にピンクハート

寝坊をして焦っていても…この時間だけは確保したいかぁちゃんラブ



そして、大好き百均洗濯カゴ爆笑
{A21C15E1-96F4-4C2D-8945-6FF94E9504BB}
安上がりな子や〜〜ドキドキドキドキ



ここはむぅの隠れ家。
本にゃん隠れているつもりなんですほっこり汗
{11281919-4E52-453C-B1FC-F6CDAF57B74A}



今日のお昼寝ぐぅぐぅ
{955D9BCB-4380-49C9-B32F-55422BBD7149}

         からの〜〜あしあとあしあと

ヴィーナスの誕生はてなマークはてなマークはてなマーク
{524D87F8-2988-4E5E-AC8C-FA9D15549E0F}
ちょっと太めヴィーナスゲラゲラ

元は
{D8DBF93F-EF1A-423A-B08C-50352E78821C}
無断です…お願い


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船



ちょっと真面目なお話…あしあと

妊娠中(12月出産予定)猫アレルギーの方がワケあって、5匹のにゃんこを保護してくれた様なのですが…切羽詰まった様子です。

http://blog.livedoor.jp/hogoneco4696/lite/


ご協力いただける方は連絡してしてあげて下さいショボーン