今朝のお布団ドキドキ
{1C1BDFBC-F564-4A0C-A6B4-02494723B56F}
また、お目々が大変な事になっとりますが
本にゃん、痛くも痒くもない様子…チュー

時々あるんです!ヘルペス?とかなんですけど
涙が止まらなくて…汗

今日は病院お休みだから、明日行こうねほっこり



最近のニーナ嬢のお散歩は、新しいコースに
チャレンジしっぽフリフリする事が多くなり、とっても
楽しそー照れ
{ACAFD731-956C-476E-A10C-3B1FAE0683F0}

{6C2C0928-726A-4439-A7A8-FDE5246F7FF9}
しか〜し…
道路の真ん中を突っ切ったりあせる急に走り出したりあせる急に止まったりあせる…元気なのは良いけれど
かぁちゃんの動体視力、そこそこ衰えてるからね〜ぼけー汗


帰ると、TEAMにゃんこが玄関探検三毛猫黒猫
{23FD036B-44AF-4B16-B1C2-DBE43227AC2E}
ジョニーは心配でしょーがないキョロキョロ
{D7330A49-D1BD-44FA-BB2C-E294374478D7}

{05040606-ADE2-4462-8177-483262C940C2}
って、本当にかくれんぼをしているのかは不明

               ???


{49A198E5-1D0B-46F7-B5F5-5A4EB4360964}
はいラブ恋の矢



そして、今日のオヤツはスイカ
{88C2712E-FB08-47D2-AEBA-6F32BDBAA1D5}
美味しかったねぇ〜〜ウシシ


さて、夕方散歩
{5BB46DE7-5D86-4B8E-8328-EA479DE4A7CE}
何度も捕まり、何度でも止まるりく犬

面白過ぎるやろ〜〜ゲラゲラ



一旦足
{BE8D122D-6C88-4289-BBB7-0422FE429524}
多分、また直ぐに来ますウシシ

大学生の夏休みって長〜〜いですから音譜