過ごし易い日が続きますねぇ音譜


朝んぽも軽快に爆笑
{C5C0B680-78EF-46FC-9D5C-0956C2C7E84F}
このところ、朝夕共に一時間くらいお散歩出来てるジィチュー

ええ感じウシシ



今日はかぁちゃんの年に一度の健康診断真顔

先週はりくとニーナも健康診断やってきましたよ〜照れ


結果は「特に問題無し合格

りくの外耳炎も毎日の洗浄で、かなり良くなって来てますアップ

まあ、洗浄する時は虐待されてるみたいに泣きますあせる

その内、通報されるかもパトカー汗



健康診断から帰って来るとラブ
{E891CE63-10B3-4FCF-B0DC-66E3199E572A}
ちゃうちゃう!!
{311D3FEE-369B-4DCD-8BA3-B94D66E6E8E3}

疲れが吹っ飛ぶ瞬間音符ハート



お腹空き過ぎて、ちょっとだけもぐもぐ
{EAD40206-C90A-436F-888C-E60D3CC99A4F}
これは・・・ダメだよ〜〜ほっこり
かわえ〜〜けどなぁ笑い泣き


さて、夕方散歩は…
例の心臓破りの階段アセアセあせるあせる
{937B13A3-7874-4F10-92D5-9D88211FE1A5}
このお顔もえぇなぁラブ

{10457098-B7E9-486F-9F09-6D6F8C7B81AF}
おぉ〜ドキドキ
このお顔も捨てがたいにやり



さてさて、TEAMにゃんこ三毛猫黒猫は・・

むぅちゃんラブラブ
おいで〜〜パー
{F58A778E-1FCA-46C7-8C7B-63632869EBF7}
ソファーの背もたれを上手く渡るむぅ
{B3ADDEA8-96AB-44E7-9572-8894C8B9CEAA}
途中で止まり、見返り美人ねこクッキー


ジョニー!
{C79F4788-8739-49D7-B14B-4DD05FC242C1}
!?アセアセ

なんか、笑えるゲラゲラ