昨日作ったチューちゃん音譜
{B69323BB-06D5-4002-AC69-BD0B550DC0E8}
気に入ってくれたのは嬉しいのだけど・・・


なんと、夜中にパラリンピックが始まったにゃーネコ   


あしあとあしあとルンルンあしあとあしあとルンルンあしあとあしあとルンルンあしあとあしあとルンルンねずみねずみ



おかげで、TEAMわんこと人間約1名
完全に寝不足もやもやもやもやもやもや
{F1DA78A5-E2E5-46D3-8A5C-8F0FB6A626D5}

{A8BFE09C-0D30-417B-8AA9-B74476C851A7}
昼間は死んだ様に寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


TEAMにゃんこはと言うと・・・
{0A48BA52-A464-481F-87AF-262783CC2BCA}

{6DE94049-26CE-49A0-B8ED-FE469E629840}
夜中に発散出来たのでしょう・・・照れ
ずっと仲良しの一日だったね〜音譜



私はちょこっと2時間程のお出掛け・・・

「行って来るね〜〜ねー
{3A3279D6-2DAB-4DBE-9E1F-A4E5DBEB67FB}
うぅ〜〜〜〜、行きヅラい〜〜笑い泣き


当然、大急ぎで帰って来ましたよ〜〜走る人


和室に入って、着替えてリビングに戻るとラブラブアップ
{1173A250-20B0-445C-AAF4-B41AA2AA1608}
あれ、もう終わり!? うーんダウン



そして、おやつの時間骨
{CFB56E9B-0BCE-4AD2-8AB3-B562011065B7}
エライね〜〜ほっこり

最後はササミジャーキー、もう一度
{3298261D-FD31-477A-B490-9F11288E8148}

えぇ〜〜〜〜〜〜
びっくり