いつもTEAMにゃんこが遊んでる百均洗濯カゴ
{2B05AE3A-21A1-44F8-B1C8-FB8F4FDA3868}
昨夜・・・目{2C41F437-A3EC-4995-97BD-35AC07F6E08A}
あ〜〜、潰しちゃったぁガーン



おっ!!
{669C286F-270E-4DDF-998A-936319A1DAD2}
一番高い所に〜〜ガーン
めっちゃ縮んでるやんゲラゲラ
緊張感半端ねぇー笑い泣き



平面では、強気!?
{FA658D43-97FE-4525-9C95-FF5A28BC79E7}
かぁちゃん:ええよ〜〜ウシシ
{5A9DDD99-1A55-497B-B57B-A12026F760FC}
かぁちゃん:ジョニーもあそぼほっこり
{7A75E46C-4E38-4BC8-AB1C-92F155F0DE2B}

{D37E73AB-8F17-4F5A-8F1B-D356C4FB9051}
平面でも、変わらんなおーっ!




それでも仲良しにゃんこたちは
他人の迷惑も顧みずガーン
{3F97E3D5-0C26-465B-A86A-AEDCD4B9D0F3}
ニーナ嬢がかぁちゃんに訴えてるよおーっ!あせる


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ちょっと遊んでみましたウシシ

{B9E9B998-4EAF-4380-BD64-B7678105F031}
「悪事は許さんあしあと」  
                       by  遠山の金にゃん黒猫



{583EBA11-53CE-4CBB-9FF4-58C93371F030}

「お嬢様はオレが守るあしあと
                       by  ケビン・コスにゃー黒猫



猫しっぽ猫からだ猫あたま    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



午後車
久しぶりにニーナとホームセンターへお買い物
{48DD1B0E-7C78-4E7A-A82F-B193FDB264CE}
楽し〜〜ねぇ〜〜音譜     
かわえ〜〜な〜〜ラブラブ