ラブラブ涼しい朝のサプラ〜〜イズラブ
起きたら、こんなんなってましたぁ恋の矢
(真ん中のぶっといのはかぁちゃんのアンヨですぅ)
{2B3E1202-7EAD-4287-95FC-04FFBE4DE583}
かぁちゃんが退いたらラブラブラブラブラブラブラブラブ

たまりませんわ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチームひらがな



さぁ、始まりましたパラリンピックビックリマークあせる
三毛猫レスリングの部黒猫
{CD95F531-E54D-420A-83C0-1203CA97B937}
勝負あったぁガーン


あ〜〜、勘違い笑い泣き
今日は、グッピーの水槽のお掃除うお座
{7636B8CF-DB56-4390-885C-A846DA864C11}
せっせと洗っていると…
{03979EA0-7069-4CCE-B58A-3C7215122846}
確かに生臭い匂いはしてたけど・・・
一応家族やからうお座


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



わんにゃんの食事事情ナイフとフォーク
朝・・・わんこ犬
{609693FD-883A-44DF-846C-B8165D3ABA24}
ドライフードにお野菜と豆腐
りくにはフィラリアのお薬とサーモンオイルサプリ・・・ボケ防止びっくり

にゃんこ猫
{30D99376-3A93-4667-BF15-6295F9E4AC4A}
ジョニーには大好きな大根
むぅは目のお薬とサプリ



{9708BE9E-112C-42D1-9983-4417CAAC657E}
ちょびっとずつのお楽しみ爆笑


夜・・・にゃんこ猫
{EEF6F51A-E622-4E06-A5C8-CD161EDEDD15}
わんこ犬
{D3CF2791-AB26-474A-B8E4-97115B3CED4A}

今日のトッピングはメカジキうお座

むぅがお魚モードだったから…グッピーちゃんに被害が出る前にぼけー汗


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



我が家のドライフードやサプリは動物愛護先進国スウェーデン発祥のフードメーカー『フッセ』さんの物です。

人間が食べても大丈夫というスーパープレミアムフード、ヒューマングレードの商品です。

テレビでも取り上げられた事があるんですよニコニコ

と聞くと、お高いイメージですが、意外とお手頃なんです照れ

獣医さんや栄養士さんとも提携されていて、フード以外の事も、色々と相談に乗って下さいます。

問題児の多い我が家はお世話になりっぱなしおねがい

私がココに決めたワケは…
ただ一つ、販売されてる方が信用出来ると思ったからウインク

この方なら、このフードに疑問を持つ様な事があれば、販売を止めるだろうと確信しました。

飼い主と同じ目線で居てくれる頼れるおねーさん!?


ブログはコチラ下差し