なんて日だ〜〜音譜ポジティブバージョン)


「寒っ!」と目覚めたの、いつぶり〜〜爆笑

「雨っタラー」と一瞬がっかりしたけど…

ほんの一瞬ゲラゲララブラブ

「行くわよ〜〜、朝んぽウシシ

と、テンション高めなのは
かぁちゃんだけ!?目
{86BD5ED9-B964-4E97-A00B-6F3D059962D5}

{36CB1578-D530-4969-A2FA-A733D3AE7AA1}
ほら、頑張って〜ビックリマーク
{D986DFBA-0A07-4A10-89C6-47F28D9C059E}
おいおいぼけー
やめとくかぁはてなマーク

それでも、しばらくしたら行く気になり
雨の中傘出発
{30C7D778-03B6-4ABA-BE0C-296D71324C31}
レインコートがずぶ濡れになった頃
急にスイッチオンアップ



お次はニーナ嬢ハート
{1FB6F184-8C15-42C4-BE82-7544EC359B43}
私のテンションにつられて、るんるんアップ

汗汗汗「えぇ〜〜、あめ〜〜ガーン
{8085C43D-DE6D-4C0F-9365-503FD34682D0}
おしっこだけして、さっさと帰って来たよ
あせる



そして、お部屋では・・・しょんぼり
{B60B27CA-175C-48A8-AB44-4C110B3D4671}
「今日だけよチュー

おっキラキラニーナちゃん、大人になったぁ!?



そして、夕がた散歩・・・
車で出発車
近くの球場の駐車場に停めて、さぁ行くわよ〜〜アップ
{70EAE2E4-8ACA-427C-8695-4D722CD3D460}
楽し過ぎて、そのまま歩いて帰ってしまいましたおーっ!

ハハハ・・
時々あるんですほっこり・・・車置き去りゲラゲラ


はい、そんな時はウシシ
りくと車回収散歩ねー
{47C7F7E6-3E3D-4F39-A839-EDAB5B36DB92}
途中、「ホーホケキョ音譜と綺麗なウグイスの声が何度もラブ
だんだん近づき、その木の下に来た時
「ホーキョッ⤵︎」セキセイインコ青汗
「えっ!?ミスったおーっ!
誰も居ないのをイイことに、爆笑ゲラゲラ

居たら、撮影されてyoutubeもんだわパソコン笑い泣き



りくジィ、付き合ってくれて、ありがとねールンルン



食後ハート
{5DA35C66-B3F5-4A1E-A7A5-7D6E2ADC3B53}
どした目!?