今日も朝から


{A8477051-AA07-412E-8814-8173B3A2830B}
{488A1999-23E1-4A67-A716-EA1142EB54AF}

と、始まり




おやつタイムには

こんなかわゆいお顔もラブ
{B2D109C4-770E-4508-A6B7-C35B84497AFD}

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、夕方散歩音譜
「今日は川に行くぅ〜〜爆笑」とニーナ嬢
つったかたぁ〜〜馬
{8BB64DA2-FAED-47BB-826C-27D33A5E1512}
楽しいねぇラブラブ音譜
{EE4F5E97-F5B8-459F-833F-DD17A294C80D}
川から、いつもの神社に戻って来ましたあせる
上りに強いニーナ・・・
母:ちょ、ちょっと待ってぇあせるあせる



そして、そのまま公園へ

ニューフェイスの、登場です足あとクラッカー
{EF751D20-6F85-4CF4-A4F8-DA3E7A38F4AE}
犬友さんちのグレートデンえくぼちゃんに可愛い妹ちゃんが出来ましたぁラブ

お名前はきなこちゃん犬

超大型犬と言えども2ヶ月の赤ちゃんお願い

なんて、可愛いんでしょう笑い泣き

なのに、ニーナったら・・・
{8B36B629-ECD8-4B0D-AF81-D7DE215A1753}
ニューフェイスには厳しいニーナ嬢ムキー

「大きいけど、赤ちゃんだからアセアセ

気にはなるけど、気を許すまで時間がいるのよね〜ぼけー

ごめんね、きなこちゃんねー


可愛くって、ずっと見てたら
「あら、こんな時間ガーン
これから、りくのお散歩長音記号1長音記号1長音記号1

急いで帰ると・・・ジィ爆睡ちうぐぅぐぅ

ハーネスを着けようとアセアセ

{EEB2C239-38B3-4307-A766-D3215D55C5EC}
リードを着けた瞬間目

心臓に悪くない汗!?



とっとと玄関へ・・・
{CE86F00B-C400-4F4B-9B52-315ED467814F}

あ、ありがとーアセアセ

ホントに止まってるゲラゲラ

ジョニー、good job!!




最後は   萌え〜  カット恋の矢

{883F2C6F-FAD7-4A5D-B06C-1CBE58594BF1}

きゃわい〜〜ラブラブラブ