今朝も爽やかでしたねぇ〜〜照れ

アッと言う間でしたけど晴れあせる


爽やかな朝んぽルンルン
{010AADE7-5E2A-4680-B0C5-9C2670DA09F3}
ごきげんニーナ嬢キラキラ
神社で井戸水を飲んで、芝生の上をスタスタ、そしてゴロン・・・トイレを済ませ「ただいま〜〜爆笑


りくは昨日の長〜いお散歩の疲れが残っていたみたい・・・ダウン
玄関前でガーン
{E20A2CA8-42CD-4211-9146-9904383D87D7}



下差しこんな感じ〜〜汗
{935E528A-64E9-426A-8CB3-AAFE14EB19B4}
上差しこの画像は合成です注意
が、ほぼこの状態でしたねー



その後、ご飯を食べ
少しは回復したのか、ご出勤ビックリマーク
{49941764-CE92-44FF-900F-2E51AB57F21F}
お疲れさんキラキラ


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



むぅちゃ〜〜んイエローハーツ

さすがにそこは暑いでしょうあせる
{B96CC886-A417-407E-A510-A9EBA11CF343}
あらあらゲラゲラ



ジョニーく〜〜んブルーハーツ
{5EF1D4BD-8DAA-48E8-B688-200404D6CF04}
おー!!      パンダになった目



{713408AE-331A-49D8-BAE9-37B3CA1D28B2}
わお!!    ホルスタインになった目

ちょっと無理があったかしら爆笑


そして、むぅのキセキにゃー
{F8020C71-DFB1-4ABE-AACB-F83061A4EF67}
持ってるねぇ〜〜ゲラゲララブラブ