今日は、過ごし易い一日でしたねぇ音譜

朝も、軽快にお散歩爆笑

あっハッ

{B8731C9A-83CC-4412-98D6-3E14D00AB1C6}
後ろ足がハマってしまう事は良くあるけど、前足って・・・見えてたよね〜〜!?

かぁちゃんがびっくりだどーびっくり




帰ると・・・
{E8C5FFB0-D4D0-468F-BD28-243C7E170D2A}
いつもの光景ラブラブ
ほっほっこり




さぁ、りくジィ出勤わんわん
{3E291BD5-9846-462C-A6AE-E93DCE8966D3}
ニーナ嬢、本日早番でしたチュー

でも、そこは暑いでしょうアセアセ

{8FDB32CC-5734-439D-9130-9F42B728D01D}
ねぇ〜〜、大丈夫かなぁえー?汗


2分後時計
{9488478D-6AA2-4905-B14A-2ED18AABCAD4}
やっぱりねガーン
おかえりィ〜〜笑い泣き



さて、お次は・・・TEAMにゃんこ
{C795EDEB-9C7F-4589-A549-9D0CE2C81DED}

{06BE161E-D95A-4430-BBA9-A4508B90EEB9}

{4C0D6D52-8D16-48F6-A70C-43298885F66D}
このまま二階に行ってしまいました。
しばらくドタドタバタバタ三毛猫黒猫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そして、夕方散歩も曇っていて風もあったので、早めに車で遠出車

昨日は長いお留守番だったからね照れキラキラ



車に乗っただけでテンション高めなニーナ嬢アップ
{1D9184D0-A7D9-4317-AD70-E2B47CF4B37F}
いつも、2時間近く掛かるコースを
なんと1時間で制覇合格


稲もこんなに成長してたよおにぎ
{1DB5308D-7E60-415D-8322-B20ED4C9F455}
いっぱい歩いたね〜〜ラブラブあしあと


{8827BEE3-7AA3-4469-BA1F-9EB12578AD1C}
イイお顔ラブ
楽しかったねぇラブラブ


そして、りくも再度車で車出発ルンルン
初めは「病院かぁ?」と不安そうだったりくニコ

着くなりアップ
{FC9AB541-D1E3-4625-B916-B68D499427CC}
ジィさん、1時間20分歩きっぱなしおーっ!

やるネェ〜〜アセアセ


さすがに
{AC0F980F-F280-4A0D-BCF2-BB6416AC8920}

計3時間のお散歩・・・ずっと暑かったからできなかったもんねキラキラ

かぁちゃんもイイ運動になったよあせる


足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと



本日の一枚カメラ
{4BF2B2FB-C9D5-431D-8A57-4C3C5CBB6038}


癒されるわぁ〜〜ウシシ