朝んぽの時間、久しぶりに爽やか〜〜しっぽフリフリ
{7A61E010-A4D7-49F9-B66C-2A92351AD123}
気持ち良〜〜く、我が道を行くりくジィ爆笑


ちょっと長めの散歩をして帰ると・・・??

いつも迎えに出てくるむぅがいないアセアセ

プチパニックかぁちゃんおーっ!


落ち着け〜〜!
家から出るわけはないタラー

どこかに閉じ込めた!?
いや、行く時には居た真顔


?2階から「にゃ〜〜三毛猫

ドドドドド〜〜階段を駆け上がる
{7CE64F90-46C4-4744-92AD-4AE7A2F43425}
とーちゃんの机に乗ってしまったらしいガーン

きっと、椅子から上ったんだけど、その椅子を見失ったのねえーん


可愛過ぎるでしょ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


そして、今日はりくの病院の日病院
{5DC262C4-2AB5-41F2-9120-31A28BAF547D}
相変わらず、野外待合室あせる

テント欲し〜〜晴れガーン


外耳炎の検査とお耳掃除とお薬を入れるだけ

なのに・・・大騒ぎ〜〜汗DASH!爆弾
{FD8054DE-9942-4518-A67A-A9D226D6FED6}

でしょうね〜ねー


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


むぅの一匹ワールドカップ爆笑
{D87208B9-7DA2-4317-80CA-A12C8A449B57}

{92E48EA5-8B29-4E54-8FEF-9146A294C908}

いやいや、まさかそこに入るとはガーン

キセキのゴーーール
でしたびっくり



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



そして、午後は千葉動物愛護センターから預かりボラさんの所にワンコの運搬して来ましたぁ車
{5CB32837-E21D-4D17-964C-479AF834E27B}

かなりの美人さんですぅラブ

むぅも興味津々ラブ


こんな、忙しい日もたま〜〜にあるんですキラキラ

そうです、いつも暇なんです
はっはっはゲラゲラ音譜