ビニール袋をカシャカシャやってると

必ずむぅがやって来るにゃー

いつもの様に、風船にしてポイピンクハート
{DE443F60-8C3B-4B80-87DC-12727595B16B}
安上がりやわぁウシシ
{8E06E554-0A23-44E1-9E8C-D9E92D1E59C8}
ジョニーも気になるんでしよー!?


お次は定番トイレットペーパーの芯ウインク
{C1F63A15-1F17-491A-BE19-F619197B38D6}
おっと!!
ジョニーくん、思わず手が出たぁびっくり

        

そして、大好きなニーナの破れた靴下ゲラゲラ
{F79AC255-6A94-4162-A7F9-E87B42EC02F1}
好きなだけ使ってイイよぉルンルン
いっぱいあるからねぇー笑い泣き

ねぇ〜〜、ニーナちゃ〜んガーン



これは、本当に役に立ってますよぉチュー
{C1A650DF-D5B9-42DF-AA01-B460111597D3}
って、むぅちゃん!

縦にも横にも大きくなりましたねぇキョロキョロ


{32F99499-8D9B-482F-98F3-5310918E8F37}

我が家に来た頃は半分くらいだったもんねラブ


{42C02116-186D-4615-AEA6-C3003BA8D86F}
そーそー、お腹壊して私のレッグウォーマーをハラマキにしてたっけゲラゲラ

バカボンのパパやん叫び




と、前の写真を見ていたら・・・こんなんありましたぁ爆笑
{F792DCC9-0503-4B6A-B307-91FB1173D660}
りくジィ、来た頃からこんな感じ〜〜ウシシ