{9ED3734C-89A3-4C21-BF8C-9BBF2F3B7504}
そーですルンルン
ニーナとジョニーグリーンハーツ
お嬢と不良爆笑


{FA0FAC19-F091-412F-A6F9-E0834FAD9319}
とても積極的なジョニーくん恋の矢



「ニーナピンクハート  ジョニーくんが遊んで欲しいみたいだよ照れ


{8FF21D35-97FE-401D-A4FD-DACF493C0317}
バックアップしてあげようと思ったのに〜〜ガーン

噛むこたぁないでしょープンプン


ある日・・・
ジョニー:「ニーにゃ〜〜ルンルン」と飛び込むキラキラ

ニーナ:「キャンハッ」怒💢
{CD216BB3-56A2-42CB-A06F-8C5B419E24B2}
隙間にハマって、反省モードガーン
可愛いとこ あんじゃんラブ


{9FD06C22-A7D8-4F88-A182-C4DD3E98AFBF}

ですよねぇ〜〜爆笑



そして、今日はちばわんのいぬ親会でしたぁ犬
{133E1B52-82D4-47B3-AA4E-73F473F6A1D4}
ちょっと長いお留守番だけど、イイ子で待っててネェ唇ラブラブ


{08837501-E261-4FF3-A725-9ECAEE3D7B75}
多くの方が保護犬たちに会いに来て下さいました照れ

赤い糸が繋がりそうな子も…チュー


本当の家族を探しているワンコやニャンコたちがまだまだたくさん居ます。

これから、ワンコやニャンコと一緒に暮らそうと思っている方は、ペットショップに行く前に、どうぞ保護犬保護猫たちに会いにいらして下さい。

そんな予定が無い方も、小さな命を救う為に頑張ってる方々のお話しだけでも聞いてみて下さい。

来週日曜日は東京都江戸川区江戸川河川敷でいぬ親会が開催されます。
詳しくはちばわんHPで…