毎日蒸しますね〜〜汗

ちょっと留守番多めの今週・・・

帰って来るとびっくり

{C397BFC7-F232-4318-9998-5B7E442C053B}
楽しかったぁ爆笑!?
こんな事では怒りませんよ〜〜照れ



{728D8B06-3B58-4FFF-8275-DC6397883E7F}
りくジィガーン
大丈夫ぅ!?
斜めってるよぉガーン
でも、りくは怒らないよねぇ〜チュー



?何の音??      
     ( ̄□ ̄;)
{593AA932-FE0A-4D34-823D-4E51997883A2}
掘ったわねびっくり!?

ゴザ敷いてて良かったぁハート
怒りませんよ〜〜照れ


{FEBC6222-7F82-4017-9BBF-27701E2E9AC0}
買ったばかりのむぅのリボン🎀
プンプン怒りませんよ〜〜


余裕のニーナ照れ
{370F5E80-0C9B-4374-9EA1-A902E711C735}
…でしょうか!?



{3B73586E-884A-48C9-BB70-34A76EC8DFB8}
何枚靴下を破いたかしらえー!?

イイのよ〜〜プンプン
また買えばイイからショボーン

怒ったりしましぇ〜〜んえーん


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



さ〜〜て、今日は体重はかろうかなぁ口笛
{08983B40-9DDC-4EB0-90AE-EED4D98F4322}
待ちなさ〜〜いおいで


{66F94B37-2858-4E41-9FA9-C9CE8D680FD9}
気配を消そうとしています笑い泣き

はっきり見えてますけど…
目


・・・・測定開始・・・・びっくり


先ずはりく・・・13kg   イイねグッ

そしてジョニー・・・4.3kgもう少し増えるとイイねOK

出ておいでニーナ・・・13.5kg  イイじゃんチョキ

ぶぅ!ちゃうちゃう   むぅ・・・4.1kgパー汗



{A45FF480-6496-496D-86D9-F491C71702AD}
「おかちぃにぁ〜〜キョロキョロ」「こわれてるぅ??



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お掃除するよ〜〜爆笑
{D74DDDAB-DBB6-4499-B620-C91CE8C4DDA4}
こんなに、イイ子たちキラキラ

な、時もあるウインク