毎日、楽しいね〜〜爆笑
てか、楽しんでるね〜〜照れ

百均で買った洗濯カゴ??
むぅはお気に召した様です音譜
{5C88E3DF-8C9B-49A6-A2E0-B409CD2CFC12}


用心深いジョニーはびっくり
{019939F7-855F-4021-B2B7-59CCB026CACA}

{F68E57BC-3F14-4896-B08F-4A87E0F3C612}

{CE3DB832-D326-4343-8BF3-0EDBD078EA45}


二階でむぅと遊んでいると・・・ニヤリ
{1E4647BF-594F-4DE0-B31B-45F93661B462}

{D4CE1900-105D-4A73-947D-0CB748716239}
気になってんじゃんニヤリ
素直になりなよえー

そして、ようやくチュー
{4BD7472D-B9BE-44D0-92E0-1909B1F827E6}
ちゃうちゃうバイバイ

入りましたぁ笑い泣き


そーそー、入りたかったんでしょニヤリ!?
{28EAB109-E6F7-434B-BB03-FDD3B2785554}
あらあら、むぅタラー
少し貸してあげてね照れ


猫猫猫猫猫猫猫足あと犬犬犬犬犬犬



そして、ニーナも・・・ラブ

なんとか撮って見ました〜カチンコ

分かりづらいですが、結構な速さで走ってます馬
義足、イイ感じですぅチューラブラブ


今日は私の人間用事で帰って来るのがちょっと遅くなってしまったので、近くの公園でのお散歩しっぽフリフリ
と思っていたのですが…家を出ると、つったかつったか川に向かって走り出しました。
(後ろの小さな森の奥から来ました)
{5D2ED66A-5B83-4743-9810-2B4B8CB34417}

凄いでしょ〜〜爆笑

帰りは半分抱っこだったけどね〜〜あせる


楽しかったね〜ラブラブ
良く頑張りました合格