今日はニーナの新しい義足を合わせに遥々東京まで行って来ましたぁ車

って、千葉に住んでるんですけどねぇあせる


これまでの義足生活で困った事や気が付いた事をあれこれ相談しながら、新しい義足を作っていただきました笑い泣き

最初の義足は預かりっ子時代に作っていただいてたんですぅ・・・ちばわんさん、預かりボラのAさん本当に感謝しておりますお願い

Aさんに命を繋いで下さった千葉動物愛護センターの皆さんにも感謝です。

そして義足を作って下さっている川村義肢さん、ありがとうございます照れ

あーして、こーしてと言う素人の私に対しても優しく話を聞いて下さり色々工夫して下さったFさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますお願い

いつも靴ズレが出来て傷が絶えない場所にはクッションも着けて下さいましたキラキラ



足が2本無くても人間との暮らしは可能です。
一緒に遊ぶこともお散歩することも出来ます。

諦めないで下さい。
どんな子にも生きる権利はあります。
どんな子でも幸せをつかめます。

ニーナと出会い、どれだけの多くの方々がどれだけの多くの命を救って来たかを知りました。

私には小さな事しか出来ません。
でも、チリも積もれば…です!



と、真面目な話はここまで〜〜てへぺろ



なんか、イイ感じ〜〜なお顔
{0C3D5735-8D47-4C85-9072-08389B7A58E3}


長過ぎる部分を切ったり、仕上げをしていただいている間・・・
{38360BF4-73C3-4169-BC13-8DAA99168C33}
ちょっと飽きてきたニーナ嬢キョロキョロ

どーですぅドキドキ
たまらんですぅアップ    このお顔ラブ
{968B78E5-6D01-4B10-86CA-036C2E0BA2E2}

{88E7A49B-A699-44E2-A195-B2C1B5FFD556}
と、待つこと??  
 ん?
何分だったんだろー!?

可愛過ぎて、時間が経つのを感じませんでしたよラブ

そして、これが出来上がった義足です音符
{A7E37313-621D-4930-877E-42A4D88B55FC}
足長美人さんNEWジャーーンキラキラ

川村義肢さんを出て、車に乗るつもりが…つったかつったか、お散歩モードしっぽフリフリ
10分くらい周りを歩き、ようやく車へ車

まだ歩きたそうだったので、PAに入り、再びお散歩しっぽフリフリ

それはそれは、楽しそうに歩いてましたぁ爆笑

ここで、動画がほしいところ!!
しかし、一人では無理ショボーン

周りに若いお嬢さんでもいないかと探しました…平日の夕方…
高速のパーキングに居るわけもなく…
断念ガーン


まだまだ、長く使ってみないとわからない事もありますので、しばらく様子を見ながらお散歩楽しみま〜す音譜



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今朝の散歩前爆笑

{40495425-60B8-4F5F-9DEE-BFB39756F5CE}