今日は暑い中、りくの元親さんご夫婦がりくに会いに来てくれました照れ

プラ〜〜イズ音符
なのに、ニーナったらガーン
{0BE8195C-26AF-42FE-9C54-520BFE568F38}

お客様大好きニーナ嬢チュー

りくの感動の再会を邪魔する邪魔する汗

{63EC6EE1-0FF5-4702-9F5B-2696AEAA527D}

それでも、元親さんはニーナにも優しく撫で撫でして下って・・・オヤツまで頂いてあせる
もっと離れなくなって・・・かあちゃんはドキドキハラハラでしたよ〜汗
{74080846-D8A6-45FB-9FF8-7D482C8D0AEB}
ゴメンね〜、りくショボーン



りくはやっぱりセレブなおぼっちゃまだった様です¥

海辺でお散歩船
別荘で避暑家
きっと、美味しいものもいっぱい食べてたんだよねステーキ


仕草でわかるもんなんですねぇ、気品てビックリマーク…人間も同じだけど…ガーン

ウチにはターンの練習しか出来ない小さなお庭しかないし、別荘もないけど、愛だけはいっぱいあるよぉラブラブ
それで我慢してねキスマーク

{426EA99D-1BAD-492B-94C0-C092BC9A348B}

お待ちしておりますウインク


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



本日の萌え〜〜&しぇ〜〜っ!
{05069B35-F671-4CD7-A0E5-B64A123500C8}


でしたウインク