やっぱりすごいですね、嵐さんラブ 
コンサートを観に行ったのに行ってみたら小劇場でのショーだった…そんな気分になりました。

大きな大きな箱(京セラドーム)全体を使ったエンターテイメントがそこにはありました。客席のペンライトまでもが演出を手伝ってひとつのショーを作り上げる。ザ・ジャニーズ エンターテイメントルンルン

5人がソロの時にそれぞれ何かに挑戦する…
ただソロ曲を歌うだけではなくとても新鮮でした。

そして神様は私に味方をしてくれたのかFUNKYで真正面に上がってきた翔くんハート 1度も予習せずに行ったけど身体は覚えているものですね…初めて買った櫻井翔くんのジャンボうちわを左手に、右手にペンラを振り振り翔くんに合わせてダンシングルンルン それにしても近かったラブ こんなに近くでまるまる一曲歌ってもらえるなんて、私また1年頑張れそうです。

メインステージの上段?とモニターは柱があって私の席からは全く見えなかったので、早くブルーレイになって欲しいです!って、来月までツアーは続くんでしたね。

誰1人怪我することなく最終公演を迎えられることを祈ってます照れ 

{5AD09F4D-7BDF-4106-BDB2-553F3AFD758B:01}
やりすぎちゃったカレンダー爆笑 サイコー爆笑

そして、お留守番をしていた息子ですが、13時に授乳してから20時に私が帰宅するまでミルクを全く受け付けなかったそうですびっくり ミルクの練習の甲斐なしです。

規制退場前に会場をあとにしパパに電話すると、ミルクを2回あげてみたけど嫌な顔して飲まず泣いてるって言うので、いっそいで帰ったらパパに抱っこされて眠っていました。

直ぐにオッパイあげたら甘くて美味しかったのかグビグビ飲んでました。あま~~い気持ちラブラブになって帰ってきたのでね…おねがい いやいや、ただお腹がモーレツに空いてただけでしょうけど。

パパにママを探して泣いてたの?って聞いたら、何回か泣いたけどママを探してる感じはなかったと…なんじゃい!笑

まぁ、オッパイさえクリアしたらパパに預けられることが分かったので良しとしましょう。クタクタに疲れたパパは今日も朝早くからお仕事へ行きました。お疲れさま!そして、ありがとう!