今朝のNSTでは、初めて張りの回数が0回でした♪

朝は比較的調子良くて、いつも強めの張りが1回ある程度なのですが、今日はゼロ☆

NST装着時に一度も張らなかったのは、入院して初めてカモ♪♪


月曜日の診察も、午前中の早い時間帯にしてくれたら、頚管長も伸びてるカモしれないのになぁ~。。。

外来患者の合間に入れられるので、午前中診察の可能性は低いんですよね~;; 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そしてそして・・・ 昨日は久しぶりに子供タチと再会しましたぁ~♪


堂々と入ってきたわりには、恥ずかしそうにしているリンとネネww その様が妙に可愛くて・・・(〃∇〃)


moka「久しぶりやね~ ママに会いたかった?」


リン「・・・・・うん、会いたかった(恥)」


moka「やっぱり?ママも会いたかったぁ~♪」


ネネ「ネネもママに会いたかったョ~。○○(従兄弟)のおうちはもぉイヤ。」


moka「そっかぁ~・・・ ママも早くオウチ帰って、ネネと一緒に居たいョ~(悲)」


ネネ「じゃあ、一緒に帰ろ♪」


moka「でも、まだ赤ちゃんが小さいから、帰ったらダメなの・・・ ゴメンね。」


ネネ「ココ(点滴の針の場所を指して)痛い?」


moka「痛いョ~。でも、赤ちゃんの為に頑張ってるの。」


ネネ「ネネも頑張るから、ママも頑張ってね。 赤ちゃん産まれたら一緒に帰ろうね」


(ネネは病室に来るときは、毎回、新生児室の前を通って来ているので、

赤ちゃんが産まれたら退院するのだと思ってるんです。

母としては産まれるまでに一度は家に帰れるツモリなんですけど・・・。)


てな感じのラブトークをした後も、ネネは私にピッタリとくっついた状態で、


お菓子を食べたり、ゲームをしたり、テンション高めで幼稚園の話をしてくれたり、お腹を触って胎動を感じたり・・・


ネガティブワールドから一気に救われるようなヒトトキでした。



リンはというと、オヤツを食べた後はひたすらゲームに夢中でしたが;;



今までなら、子供タチから「早く帰ろ~」と声が掛かり、バイバイしてたのですが、


この日に限っては「帰ろ~」CALLがなく、実母が「そろそろ帰ろうか?」と言ったら、


2人揃って「イヤ~まだ帰らない~」だって♪( ´艸`)嬉


ネネなんて「ず~っとココにいる♪ママと一緒にいたいの~」だって(≧▽≦) 


んもぉ~可愛い奴め(ж>▽<)☆



あぁ~やっぱり早く退院して、元の生活に戻りたいヮ。。。



でも、今日の先生の回診では、退院は相変わらず、36週か37週の予定でいる様子。


私の中では、34週か35週辺りで考えてるんですけど・・・ やっぱ無理なのカナ?





 

↓気が向いたときにポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村