本日より8ヶ月に突入です♪



最近になって、「(お腹を見ながら)もしかして~・・・赤ちゃん?」って言われることが増えてきましたww


薄手の綿素材で、体に張り付くようなトップスを着てる時に多い。


んま、生のお腹を知ってるワタシとしては「今頃気づいた?」って感じなんですが(´0ノ`*)



こちらは昨日・・・27W6D時点でのお腹画像。


*DEAR my home* *DEAR my home*


服を着てると、どーもこの出っ張り具合が伝わらないですよね~・・・。


レギンスの上に履いてたスカートを脱いでみたりしたのですが。






う~ん・・・










Tシャツ、捲ってみるか=3 

(イィのか?ワタシ? つーか、皆々様・・・覚悟してご覧下され~。)









じゃ~ん!! 見事なスイカ(;´▽`A``


*DEAR my home*


最近、キッチンの角やテーブルの角、椅子の背もたれ・・・などなど、あらゆるものにお腹がぶつかります(涙;


まだ、このお腹のデカさを頭が認識してないのでしょうね(・_・;)


今でこれだけの大きさなのに、最終的にはどんだけ大きくなるんだよ~!!!って思ってましたが、


切迫早産との診断を受けてからは、このお腹が早くもっと大きくなって欲しい!!!


そして、ちゃんと臨月までお腹にいるんだよ~ベィベ~(。-人-。) と願わずにはいられなくなりました。


やっぱり、勝手な母親ですね・・・m(u_u)m





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村