日曜日・・・勿論、大工サンはお休み。

なので、家族水入らずで新居を堪能してきました目


*DEAR my home*-200812142301000.jpg
まず、玄関に無造作に置かれていたのは、

玄関ホールとSCのRの上がり框です。



*DEAR my home*-P1001577.jpg
こちらはトイレ。

窓が2つあるので、昼間は電器要らずひらめき電球カナ?

外に縦格子のスクリーンが付くので、もぉ少し暗くなるケド。



*DEAR my home*-P1001578.jpg
そのお隣の脱衣室。 トイレ以上に明るいです。

明るさって窓の数より、大きさの問題?みたぃです(汗;)



*DEAR my home*-P1001574.jpg
スケルトン階段が設置される3連スリット窓。

我が家の窓の中で一番のお気に入りラブラブ

上からも光が降ってるのは、↓こちらのおかげキラキラ
*DEAR my home*-P1001575.jpg
この大きなFIX窓も、ホントに付けて良かったと思うお気に入り音符


そして、普段はヤンチャなチピ達のオカゲで上がれない、

2Fにも登ってみました・・・このハシゴでショック


もぉね~、壁のボードも建具の枠も、全て貼られて、

すっかり部屋らしくなってましたぁ~まる

それと同時に、寝室は思ってたよりも広くない・・・汗

寝るだけでイィと6帖くらいで考えた時もあったけど、

間取りの関係で10帖取れたんですが・・・

想像してたより狭かったなぁ~汗
*DEAR my home*-P1001569.jpg
こちらは寝室から見た、WICの入り口です。

(寝室の全貌は写真撮り忘れました汗)

中に入ると・・・


*DEAR my home*-P1001570.jpg
WICのクセに、東南を陣取っているので、

小さな窓でもケッコウ明るい晴れ

服が日焼けしても困るので、

南面の壁には窓を付けてないのに。。。



*DEAR my home*-200812142306000.jpg
こちらは、子供部屋のクローゼット。

1.5帖ってケッコウ大きいですね;;;

季節外れの洋服も、布団も、暖房器具や扇風機も・・・

自分のモノは自分の部屋に!!!って徹底させますチョキ


*DEAR my home*-P1001573.jpg
クローゼット内には、屋根裏点検口も付いてました。



素敵なブロガーサン達が大集結してますキラキラ☆

恐縮ながら、ワタシもランキングに参加中・・・

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
↑愛の1クリック頂けると、とっても嬉しいデスラブラブ


この後、電器屋サンや家具・雑貨巡りに

明け暮れたmoka家族でした。。。

こちらの様子はまた後ほど・・・・・パソコン